2016年7月31日日曜日

竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 一年を振りかえって


「竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~」は、20168月より二周年目に突入いたします。

これもひとえに、これまで応援していただいたみなさま、集いにご参加いただいたみなさまのおかげです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

そこで今回は、一年目の、つまり、第一回目から第十二回目までのテーマを、我らがマスターによる傑作フライヤーの数々とともに、振りかえってみたいと思います。

 
第一回テーマ 「自分探し」
 
 
第二回テーマ 「ペット」

 
第三回テーマ 「身体」


第四回テーマ 「文化祭」


第五回テーマ 「贈りもの」
 
 
第六回テーマ 「食」
 
 
第七回テーマ 「色」
 
 
第八回テーマ 「退屈」
 
 
第九回テーマ 「女子力」
 

第十回テーマ 「変」
 
 
第十一回テーマ 「恋愛」


第十二回テーマ 「贅沢」
 
 


おっと……番外編として忘れてはいけません(笑)。

竹林茶話会が発足した当初、柏を中心に活動するシンガーソングライター浅川貴志氏がyoutubeで配信するインターネット・ラジオ「Funky Net Radio」のvol.14vol.15に中畑がゲスト出演させていただきました。想えば、この出演をきっかけとして、「あぁ、俺もいよいよ自分でイベントを立ち上げるんだなぁ~」と、決意を新たにした……ような気がしないでもありません(笑)。浅川さん、本当にありがとうございました!

なお、浅川さんの「Funky Net Radio」、もちろん、現在も元気に、大絶賛配信中です!

ななななな、な~~んと、現在は週に一度!毎週日曜日に更新されております!

vol.14


vol.15


 

そしてそして、FBコミュニティのコミュニティです。


 

さて、「竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~」、来たる8/13の第十三回目から二年目に突入するわけですが、このブログでは近々、「一年を振りかえって」、そしてさらに、「二年目に向けて」ということで、中畑が一年の経験から学んだことなどを、そして二年目に向けての想いのようなものを、みなさんにお伝えする予定です(ちょっと同業者(笑)向けの内容になるかもしれません)。
乞うご期待!