2020年8月20日木曜日

新企画、開始! 徳田孝一郎氏をご紹介!

 中畑、8月25日(火)から、オンラインでのトーク・イベントを開始いたします!

今回は、中畑とともにトークをくりひろげる徳田孝一郎氏を紹介いたします。
明治大学にて中村雄二郎先生のもとで学んだ後、大手学習塾での勤務などを経てビジネス英語の世界へと進出。独自のコンセプトに基づく英語教育メソッドが非常に高い評価を受けています。また、英語教育のほかにも、企業を対象としたコンサルタントとしても活躍しています。

中村雄二郎先生のもとので学んだ後、ビジネスの世界へと進んだ徳田氏と、学問の世界へと進んだ中畑と……どのようなトークがくりひろげられるのでしょうか!?
ご期待ください!

☆徳田孝一郎氏のサイト
「心が伝わる英語力養成サイト 英語・直観力」
http://www.eigoryoku-appu.com/

☆徳田孝一郎氏のnote
https://note.com/eisoko

☆徳田孝一郎氏のYOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVrstQvLEc6f1wljfi7zMFQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中畑が初めて本格的に哲学の教えを受けた中村雄二郎先生の主著のひとつ『述語集』を手がかりとして、同じく中村門下生であった、現在、英語教育の世界で活躍中の徳田孝一郎とともに、最近の時事問題などについて、トークを展開いたします!

※トーク・コーナーは45分ほどの予定。また、トーク・コーナー終了後は、質疑応答のコーナーを設ける予定です。

※隔週開催を予定しております。

※ご視聴・ご参加をご希望の方はメッセージをお送りください。
折り返し、詳細をお知らせいたします。

☆『術語集』、ご購入はこちらから……。
https://amzn.to/3aEneWh