2018年7月30日月曜日

竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 第三十七回開催情報

竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 第三十七回開催情報

「竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~」の開催情報をこちらでお知らせします。

~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
フェイスブック・イベントページ
フェイスブック・コミュニティ 
~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 
第三十七回 テーマ 「流行、はやり、トレンド……」
開催日時 2018811日(土) 17:00頃〜(19:30頃までを予定)
開催場所 bar bamboo http://bar-bamboo.com/(地図等ご参照下さい)
主催者メールアドレス chikurinsawakai@yahoo.co.jp
料金 1000円(1drink付き)
~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
四周年目に突入する、第三十七回「竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~」、今回のテーマは……

「流行、はやり、トレンド……」

です。
また新たな一年の始まりということで、今回からタイトルの表記の仕方が変わります。なぜこのような表記の仕方にしたのかというと……それは、当日、会場にてご説明いたします(笑)。
そしてそして、四年目突入記念として、というわけでもありませんが、ナカハタ、今回はファシリテーターをやりません(笑)。その代わりに……
知る人ぞ知る、都内某所で哲学講座を主宰していらっしゃる、ハイパー・インテリジェント・ファッショナブル・イケメン……(って、ほどほどにしとかないと、後でご本人に叱られますので、これくらいで^^;)な、現役高校教師のあのお方に、ファシリテーターを担当していただきます!
今回の、そして、四年目の竹林茶話会も、たくさんの方々のご参加を、お待ちしております!


            (by the master of the bar bamboo