2015年8月6日木曜日

「竹林茶話会 ~哲学カフェ@柏bamboo~」、PV(?)

 
夏真っ盛りですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


私はと言えば、「夏の祭典」ならぬ「夏の採点」の真っ盛り。というわけで、当ブログもなかなか更新できないまま、すいぶんと間が空いてしまいました。
 
 久々ということで、今回は楽しい投稿を。
 
柏を中心に活動しておられる、シンガー・ソング・ライターの浅川貴史さんという方がいらっしゃいます。聴いていると私のような音痴でも思わず自然に身体が動き出してしまうような、そんなファンキーな曲を歌い続けていらっしゃる浅川さんなのですが、「竹林茶話会 ~哲学カフェ@柏bamboo~」に興味をもって下さり、なんとなんと、You Tubeにて配信なさっているインターネットラジオ番組「Funky Net Radio」に、私めを招待して下さいました!(私の出演回は87日に配信予定だそうです……って、明日じゃん!!)。さらにさらに、浅川さん、竹林茶話会のPV(?)まで作って下さいました!浅川さんのセンスあふれる、とってもとってもお洒落な動画ですので、みなさんもぜひご覧下さい!そしてそして、浅川さんの曲も、みなさん、ぜひぜひお聴き下さい!(とりあえずはYou Tubeにて!)
 
Funky Net Radio