2019年12月27日金曜日

竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 第五十四回開催情報


竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 第五十四回開催情報

「竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~」の開催情報をこちらでお知らせします。

~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
フェイスブック・イベントページ 
フェイスブック・コミュニティ 
~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~ 
第五十四回 テーマ 「運命」
開催日時 2020111日(土) 17:00頃〜(19:30頃までを予定)
開催場所 bar bamboo http://bar-bamboo.com/(地図等ご参照下さい)
主催者メールアドレス chikurinsawakai@yahoo.co.jp
料金 1200円(1drink付き)
~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
第五十四回「竹林茶話会 ~哲学Cafe@柏bamboo~」、今回のテーマは……

「運命」

です。

令和二年、2020年、最初の竹林茶話会、テーマは「運命」です。
新しい年をむかえ、皆さんはどのよう抱負を抱き、また、どのような決意をなさるでしょうか?
いやいや、もしかしたら、「世の中、どうせなるようにしかならない」と、抱負を抱いたり決意をしたりすることにシニカルな(?)方もいらっしゃるかもしれませんね。
世の中にしろ人生にしろ「なるようにしかならない」だとすれば、「なるようにしかならない」その「なり方」を決めているものが、果たしてあるのでしょうか?
必然?
宿命?
それとも、運命?

新春早々、ご一緒に考えてみませんか?
運命の謎がわかったりしてしまったら、今年の運命を想うままにすることができるかもしれませんよ!?
いやいや、あるわけないですね、そんな……ウンメー話(笑)。

今回もたくさんの方々のご参加を、お待ちしております!