2019年10月26日土曜日

「第五十一回 竹林茶話会 哲学cafe@柏bamboo」開催後記

「第五十一回 竹林茶話会 哲学cafe@柏bamboo」開催後記


 1019日、「第五十一回 竹林茶話会 哲学cafe@柏bamboo」が開催されました。

テーマは「ブス」。

今回は、本来開催するはずであった日に台風が直撃したため、日にちを振り替えての開催となりました。竹林茶話会の歴史は、なにがあろうと、止まりません!(笑)

そういった事情のせいもあったのか、今回は非常に少人数での集いとなりました。
しかしながら、初めてご参加いただいた方々、久しぶりにご参加いただいた方のおかげで、じっくりと対話をすることができ、とても充実した時間となりました。

応援していただいた皆さま、そして、ご参加いただいた皆さま、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、本来開催されるはずだった12日を楽しみにしていた皆さま、私も残念です。
このテーマ、あるいはこのテーマに近いテーマ、いつかまた取り上げたいと想いますので、その際には大いに語り合いましょう!


さて、次回、第五十二回竹林茶話会、11/9(土)、17:00から、場所はもちろん、柏のbar bambooです!
テーマは近日中にお知らせいたします。

なお、この「開催後期」ですが、今後、詳しい内容は近日発行予定のニューズレターにてお知らせすることとさせていただきます。
ご希望の方は、下記メールアドレスまで、「竹林ニューズレター」というタイトルの空メールをお送りください……あ、もちろん、無料です!(笑)
philosophicaldiagnosis@gmail.com
よろしくお願いします!